前田敦子のブチ切れ予告解禁! クズ男に沼る女性らの恋愛バトル「もっと超越した所へ。」

前田敦子のブチ切れ予告解禁! クズ男に沼る女性らの恋愛バトル「もっと超越した所へ。」

劇作家・根本宗子の舞台劇を、前田敦子主演 × 菊池風磨共演で映画化。クズ男に “沼る” 女性4人のブチ切れ&ブチ上がり恋愛バトルを描く「もっと超越した所へ。」が、10月14日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほかで全国公開される。予告映像が到着した。

 

 

前田敦子と菊池風磨、趣里と千葉雄大、伊藤万理華とオカモトレイジ、黒川芽以と三浦貴大がそれぞれ“沼る女&クズ男”のカップルを演じ、ドラマやMVなどで活躍する山岸聖太が監督を務め、aikoが主題歌「果てしない二人」を歌う本作。

予告映像は女性4人が「なんでこんな人を好きになっちゃうんだろう」とうなだれ、「泣いてないで早く出てってよ!」とブチ切れてクズ男たちを追い出すシーンをキャッチ。そして前田敦子の「私たち4人の意地と根性でもっともっともっと超越した所へ!」という叫びで締め括られる。女性たちが起こすミラクルに期待したい。

 

©2022『もっと超越した所へ。』製作委員会
配給:ハピネットファントム・スタジオ

▶︎ 前田敦子 × 菊池風磨。クズ男に “沼る” 女性4人の恋愛バトル「もっと超越した所へ。」

最新映画記事カテゴリの最新記事