「耳をすませば」より、ヒロインの人生を変える猫〈ムーン〉の写真大放出!

「耳をすませば」より、ヒロインの人生を変える猫〈ムーン〉の写真大放出!

柊あおいが『りぼん』で発表した⻘春恋愛漫画を映画化した「耳をすませば」が、10月14日(金)より全国公開。8月8日〈世界猫の日〉に合わせ、猫のムーンの場面写真が解禁された。

 

     

 

読書が大好きな女の子・月島雫とチェロ奏者を夢見る男の子・天沢聖司が織り成す中学生物語に、映画オリジナルとなる10年後のドラマを加えた本作。大人になったふたりを清野菜名と松坂桃李、中学生時代を安原琉那と中川翼が演じている。

月島雫を〈地球屋〉に導く重要な役割を果たすのが、猫のムーンだ。演じるのは、「コーヒーが冷めないうちに」「ねことじいちゃん」などに出演したベテランねこ俳優の〈ぽんず〉。愛らしいムーンの登場シーンに期待したい。

 

 

 

©︎柊あおい/集英社 ©︎2022『耳をすませば』製作委員会
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント/松竹

▶︎ 実写映画「耳をすませば」、特報映像とティザービジュアル完成!
▶︎ 清野菜名 × 松坂桃李「耳をすませば」。本予告が公開、主題歌は杏の『翼をください』

最新映画記事カテゴリの最新記事