「ブライアン・ウィルソン/約束の旅路」、寡黙な天才の内面に迫る本編映像公開

「ブライアン・ウィルソン/約束の旅路」、寡黙な天才の内面に迫る本編映像公開

ビーチ・ボーイズの創設メンバーにして稀代のソングライターであるブライアン・ウィルソン。その栄光と哀しみの軌跡を自身の言葉で紡ぐドキュメンタリー「ブライアン・ウィルソン/約束の旅路」が、8月12日(金)よりTOHOシネマズ シャンテ、渋谷ホワイトシネクイントほかで全国公開される。本編映像が到着した。

 

 

公開された本編映像は、旧友ジェイソン・ファインとドライブしながらインタビューに応じるブライアンを捉えたもの。

車内では全く話さない時間もかなりあったというブライアン。グループのヒットソングばかりでなく、他界した弟のカールとデニスを思い出させる曲も聴きながら、通り過ぎる景色をじっと眺める姿は、自らの人生に思いを馳せる様子が窺える。葛藤しながらもチャーミングで自虐的、そして何よりサバイバーとしてのブライアンの姿を明らかにしていく本編に期待したい。

 

  

 

©2021TEXAS PET SOUNDS PRODUCTIONS, LLC
配給:パルコ ユニバーサル映画

▶︎ ビーチ・ボーイズの天才に迫る「ブライアン・ウィルソン/約束の旅路」

最新映画記事カテゴリの最新記事