イム・シワン演じるフライト前の不審者映像を公開! ソン・ガンホ × イ・ビョンホン「非常宣言」

イム・シワン演じるフライト前の不審者映像を公開! ソン・ガンホ × イ・ビョンホン「非常宣言」
Advertisement

 

韓国映画界のトップスターであるソン・ガンホとイ・ビョンホンが共演した航空パニック「非常宣言」が、1月6日(金)より全国公開。イム・シワン演じる謎の男を捉えた本編映像が到着した。

 

 

旅客機でバイオテロが発生した。同機に妻がいるベテラン刑事のク・イノ(ソン・ガンホ)と、娘と共に乗っていたパク・ジェヒョク(イ・ビョンホン)。彼らは地上と上空で、愛する人を守るために事態に立ち向かう──。

映像は、空港のトイレでのシーンを切り取ったもの。不穏な男(イム・シワン)が、血のついた手を洗い、痛々しい脇の裂傷の手当てを始める。その姿をトイレの個室から覗いていたのが、イ・ビョンホン演じるパク・ジェヒョクの娘スミン。覗かれていることに気づいた彼は、「すいません」と声をかけながら接近。そしてドアを開こうとするが……。果たしてこの男の正体とは? 地獄のフライトが始まる。

 

 

 

© 2022 showbox and MAGNUM9 ALL RIGHTS RESERVED.
配給:クロックワークス

▶︎ ソン・ガンホ × イ・ビョンホン。旅客機バイオテロに立ち向かう「非常宣言」

最新映画記事カテゴリの最新記事