緊迫の銃撃戦シーン公開!リーアム・ニーソン主演の殺し屋アクション「MEMORY メモリー」

 

リーアム・ニーソン主演 ×「007」シリーズのマーティン・キャンベル監督で、記憶障害の殺し屋がFBIに追われながら人身売買組織に立ち向かう姿を描く「MEMORY メモリー」が、5月12日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほかで全国公開。銃撃戦シーンの映像が解禁された。

 

 

巨悪に立ち向かうことを決意し、SWAT部隊が警備するビルにひとりで乗り込んだ殺し屋アレックス。エレベーターを降りて早々、激しい銃撃戦が巻き起こる。彼は目的を果たせるか?

マーティン・キャンベルのスタイリッシュな演出、70歳を迎えてなお躍動するリーアム・ニーソン、そして信念に生きる男の姿に胸が熱くなる。

 

 

Story
完璧な殺し屋として裏社会で名を馳せてきたアレックスが引退を決意。アルツハイマーを発症し、任務の詳細を覚えられなくなってしまったのだ。彼は最後の仕事を引き受けるが、ターゲットが少女だと知って怒りに震え、契約を破棄。そして自ら捜査に乗り出し、財閥や富豪を顧客とする人身売買組織の存在を突き止める──。

 

© 2021, BBP Memory, LLC. All rights reserved.
配給:ショウゲート

▶︎ リーアム・ニーソン主演 × マーティン・キャンベル監督。記憶障害の殺し屋が最後の戦いに挑む「MEMORY メモリー」