ユアン・マクレガーが娘と共演した「ブリーディング・ラブ はじまりの旅」、「トレインスポッティング」のオマージュ場面公開

 

映画デビュー30周年を迎えたユアン・マクレガーと、娘であり俳優・プロデューサーのクララ・マクレガーがダブル主演。父と娘による愛を取り戻すための旅を描いた「ブリーディング・ラブ はじまりの旅」が、7月5日(金)より新宿ピカデリーほか全国で公開される。ユアン・マクレガーの出世作「トレインスポッティング」にオマージュを捧げたシーンの映像が到着した。

 

 

夕暮れの荒野、列車が近づく線路の両脇に立つ父と娘。このシーンは、同じく列車と線路が印象的な「トレインスポッティング」のオマージュとなっている。同作が公開された1996年にクララは生まれた。

「トレインスポッティング」のユアン、本作の「ブリーディング・ラブ はじまりの旅」のクララ、ともに演じるのはドラッグ依存症の若者だ。そんな重なりに思いを致しつつ、二人の旅を見届けたい。

 

 

Story
何年も疎遠だった娘に起きた出来事をきっかけに、父は娘をニューメキシコ州への旅に連れ出す。関係を修復したくても、どうすればよいか分からない父。美しい親子の日々を思い出しながらも、自分を捨てた父を許せず反発する娘。いよいよ目的地が迫ったとき、二人は問題と向き合うことに──。

 

©2024 SOBINI FILMS, INC. All Rights Reserved.
配給:ロングライド

▶︎ ユアン・マクレガーが娘と共演した「ブリーディング・ラブ はじまりの旅」、新場面写真と監督コメント到着