裸のためいき

はだかのためいき
上映日
1968年2月17日

製作国
ドイツ

制作年
1967
レーティング
ジャンル
ドラマ

check解説

エルンスト・ホフバウェルが製作・脚本・監督した犯罪実話の映画化。撮影はアンドレアス・デメル、ギュンター・クヌート音楽はフランク・ファルドルが担当した。出演はクラウス・ティニー、ティリ・ラウエンシュタインほか。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「裸のためいき」のストーリー

新聞広告で若く美しい女性を集め、麻薬パーティーで陶酔させて南米の赤線地帯へ売りとばしている悪質なギャング一味。ハラルド(C・ティニー)はこの大規模な国際人身密輸団のボスだった。ハラルド一味の仕事を、他のギャング団が、だまって見ているはずはない。ある日、彼は他のギャング団に追われて、仲間の伯爵夫人のところへ逃げ込んだ。彼女はベルリンの中心街に高級下着店を経営しているが副業として、顧客のヌードを隠し撮りしては雑誌に売っているような女性である。ところでハラルドの、さしせまった仕事はブロンド娘を十五人、南米に送ることだった。しかし、どうしても人数が足りなかった。そこで、彼の情婦ユッタの親友の一人、アストリッドに目をつけた。麻薬パーティーで陶酔させるまでは成功したが、翌朝、彼女は逃げだしてしまった。彼女の脱走さわぎから国際警察が動き出し一味は全員逮捕された。

「裸のためいき」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「裸のためいき」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 ドイツ
製作年 1967
公開年月日 1968年2月17日
製作会社 ティーム・フィルム
配給 NCC
レイティング
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ モノクロ/ビスタ

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
1968年3月下旬号 外国映画紹介 裸のためいき

今日は映画何の日?

注目記事