ネイト・ボロティン ネイトボロティン

ネイト・ボロティンの関連作品 / Related Work

作品情報を見る

  • 神は銃弾

    制作年: 2023
    『このミステリーがすごい!』2002年版海外編で第1位を獲得した、ボストン・テランの同名ベストセラー小説を映画化。カルト集団に元妻を惨殺され、愛娘を誘拐された刑事ボブ。同じカルトから生還した女性とともに、その忌まわしい世界に踏み込んでいく。監督は、「きみに読む物語」のニック・カサヴェテス。出演は、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のニコライ・コスター=ワルドー、「HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ」のマイカ・モンロー、「ジャンゴ 繋がれざる者」のジェイミー・フォックス。
  • デュアル

    制作年: 2022
    「ガンパウダー・ミルクシェイク」のカレン・ギラン主演によるSFスリラー。病により余命僅かと告げられたサラは、遺族を癒すため自らのクローンを残す。だが奇跡的にサラの病が完治。クローンとの共存は違法であり、双方が生存を主張し決闘裁判が行われることに。共演は「アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場」のアーロン・ポール、「シャドウ・イン・クラウド」のビューラ・コアレ。監督は『恐怖のセンセイ』のライリー・ステアンズ。
  • サムシング・イン・ザ・ダート

    制作年: 2022
    シッチェス・カタロニア国際映画祭ホセ・ルイス・グァルネル批評家賞受賞のスリラー。LA近郊の古アパートで出会ったリーヴァイとジョンは、結晶体が発光し、浮遊するのを目の当たりにする。二人は現象についての手がかりを探すうち、深い迷宮に嵌っていく。「シンクロニック」のジャスティン・ベンソンとアーロン・ムーアヘッドのコンビが、監督・脚本・撮影・主演を担当。
  • プリズナーズ・オブ・ゴーストランド

    制作年: 2021
    園子温監督のハリウッドデビュー作でニコラス・ケイジ主演のアクション。悪党のヒーローは、一帯を牛耳るガバナーの支配から逃亡した女を連れ戻すことを命じられる。彼は特殊なボディスーツに身を包み、美しくも暴力的な世界“ゴーストランド”にたどり着く。出演は、「CLIMAX クライマックス」のソフィア・ブテラ、「私の中のあなた」のニック・カサヴェテス、「スリー・フロム・ヘル」のビル・モズリー。
  • アーカイヴ

    制作年: 2020
    死んだ妻をアンドロイドとして蘇らせようとするロボット工学者をめぐるSFサスペンス。ジョージは“アーカイヴ”というシステムを利用して亡き妻のデータを取り出し、J1、J2とバージョンを上げたアンドロイドを開発。ついにJ3も完成間近となるが……。出演は、「ダイバージェント」シリーズのテオ・ジェームズ、「カサノバ 最期の恋」のステイシー・マーティン、「アンダーワールド:ビギンズ」のローナ・ミトラ、「ジュラシック・ワールド/炎の王国」のトビー・ジョーンズ。「未体験ゾーンの映画たち2021」にて上映。
  • オードリー・ヘプバーン

    制作年: 2020
    ハリウッド黄金期の映画スター、オードリー・ヘプバーンの真実の姿を描くドキュメンタリー。1953年製作の「ローマの休日」に抜擢され、24歳にしてアカデミー賞主演女優賞を受賞した「永遠の妖精」ことオードリーは、世界中の賞賛を集めながらも、心にある秘密を抱えていた。オードリーは6歳の時に経験した両親の離婚と父の失踪という過去のトラウマを抱えており、私生活でなかなか本当の愛を得られないことに苦悩していたのだ。自身も2度の離婚を経験するが、二人の子供をしっかりと守り、深い愛情を注いだ。そして後年はユニセフ国際親善大使として世界中の子供たちのために活動する。愛をもらうことより、与えることを選んだオードリーは人生の最後に自分を愛せた……。貴重なアーカイブ映像や近親者たちのプライベートに迫るインタビューとともに、ひとりの女性の人生が鮮やかにスクリーンによみがえる。