キアー・レーマン キアーレーマン

キアー・レーマンの関連作品 / Related Work

作品情報を見る

  • トムとジェリー(2021)

    制作年: 2021
    誕生80周年を迎えた「トムとジェリー」を実写化。多才だがお調子者の猫・トムと、見た目は可愛いがずる賢いネズミのジェリー。いつものケンカが原因で世界中が注目するパーティーが台無しになり、大失敗を挽回しようと犬猿の仲の2人は遂にタッグを組むが……。出演は「キック・アス」のクロエ・グレース・モレッツ、「アントマン」のマイケル・ペーニャ。監督を「ファンタスティック・フォー」シリーズのティム・ストーリーが務める。
  • レゴ(R)ムービー2

    制作年: 2019
    レゴのブロック玩具をモチーフにしたCGアニメシリーズ第2弾。街の秩序が崩壊し人々が荒む中、ごく平凡な男エメットの前に謎の宇宙人が出現。歌って踊って大暴れするクイーンが牛耳る星にルーシーら仲間たちが連れ去られてしまい、エメットは宇宙へ向かう。監督は「シュレック フォーエバー」や「トロールズ」(未)を手がけたマイク・ミッチェル。前作で監督・脚本・原案を務めたフィル・ロードとクリストファー・ミラーは脚本・製作として参加。
    80
  • エブリシング

    制作年: 2017
    ニコラ・ユンのベストセラー青春小説を「ハンガー・ゲーム」のアマンドラ・ステンバーグ主演で映画化。重い病気を抱え、生まれてからずっと厳重に衛生管理された家の中で過ごしてきた少女マデリンは、隣家の少年オリーと出会い、心を通わせて行くが……。共演は「ジュラシック・ワールド」などで注目を集める若手俳優ニック・ロビンソン。メガホンを取ったのは、新鋭女性監督ステラ・メギー。
    70
  • ブリグズビー・ベア

    制作年: 2017
    コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』のディレクター、デイヴ・マッカリーが監督したドラマ。誘拐され、偽の両親が制作した教育番組『ブリグズビー・ベア』を見て育ったジェームス。犯人逮捕により突如外界に放り出された彼は、周囲を騒動に巻き込む。デイヴ・マッカリーとともにコメディユニットGOOD NEIGHBORのメンバーで『サタデー・ナイト・ライブ』にも出演するカイル・ムーニーが、外の世界に踏み出していく純粋な青年ジェームスを演じる。ほか、「スター・ウォーズ」シリーズのマーク・ハミル、「いつか眠りにつく前に」のクレア・デインズらが出演。また、ベック・ベネット、アンディ・サムバーグといった『サタデー・ナイト・ライブ』に出演するコメディ俳優たちがカメオ出演している。
    80

Blu-ray/DVDで観る