DRONE/ドローン

どろーん THE DRONE
上映日
2020年2月7日

製作国
アメリカ

制作年
2019
上映時間
81分

ジャンル
ホラー

check解説

殺人マシーンと化したドローンの恐怖を描出する新感覚ホラー。新婚カップルのレイチェルとクリスは幸福な生活を送っていたが、ある日、クリスが一機のドローンを拾ってきたことから幸せは一転。ドローンには、レイチェルの昔の恋人がのり移っていたのだった。出演は「トーナメント」のアレックス・エソ―、「YES/NO イエス・ノー」のジョン・ブラザートン。監督は「ゾンビーバー」のジョーダン・ルービン。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2020』にて上映。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「DRONE/ドローン」のストーリー

新婚カップルのレイチェル(アレックス・エソ―)と夫クリス(ジョン・ブラザートン)は、新居で幸せな暮らしを送っていた。そんなある日、クリスが一機のドローンを拾ってくる。ドローンを手に入れご機嫌なクリスだったが、その後、家では不可解なことが起こり始める。レイチェルは、隣家のセクシーな住人を盗撮した画像をPCで発見。だがクリスには覚えがなく、ふたりは険悪な状態に。実は、このドローンにはレイチェルの昔の恋人ラムゼイがのり移っており、彼が盗撮をしていたのだ。ラムゼイはレイチェルと別れた後、連続殺人鬼へと変貌。警察の追っ手を逃れるなか、偶然にも魂をドローンにのり移したのだった……。

「DRONE/ドローン」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「DRONE/ドローン」のスペック

基本情報
ジャンル ホラー
製作国 アメリカ
製作年 2019
公開年月日 2020年2月7日
上映時間 81分
配給 インターフィルム
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
音量 5.1ch
公式サイト https://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2020
コピーライト (C) 2019 Bazelevs Entertainment Limited All Rights Reserved

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2020年2月下旬 キネマ旬報ベスト・テン発表特別号 UPCOMING 新作紹介 「DRONE/ドローン」