ただ、あなたを理解したい

ただあなたをりかいしたい
上映日
2024年2月23日

製作国
日本

制作年
2024
上映時間
93分

レーティング
一般映画
ジャンル
青春 ドラマ

check解説

人気ダンス&ボーカルグループ“THE RAMPAGE”の鈴木昂秀初主演作。高校卒業後、上京して役者を目指していた祐也が、東京での生活に行き詰まり、幼馴染が暮らす故郷に帰って来る。それぞれ問題に向き合いながら、必死に生きる彼らが出す答えとは。共演は「身代わり忠臣蔵」の野村康太、「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」の新谷ゆづみ。『炎神戦隊ゴーオンジャー』などで俳優として活躍する碓井将大の初監督作。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「ただ、あなたを理解したい」のストーリー

幼馴染の祐也と春樹と由衣香は、子どもの頃に見つけた秘密基地で同じ時間を過ごしていた。だが祐也は高校卒業後、上京して役者を目指していた。しばらくして、東京での生活に行き詰まった祐也が、恋人の葵を伴って久しぶりに帰省する。かつて仲間と過ごした秘密基地を訪れるが、幼馴染たちと大切な時間を共有した特別な場所は、それぞれが問題や葛藤に向き合う中、今や現実逃避の場所となっていた。不器用ながらも現実と夢、友情と愛の間で必死に生きる祐也や仲間たちが出す答えとは……。

「ただ、あなたを理解したい」の映像

「ただ、あなたを理解したい」の写真

「ただ、あなたを理解したい」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ただ、あなたを理解したい」のスペック

基本情報
ジャンル 青春 ドラマ
製作国 日本
製作年 2024
公開年月日 2024年2月23日
上映時間 93分
製作会社 僕等のフィルムパートナーズ(企画:BOKURANO FILM/製作プロダクション The icon=PIW.inc/制作:The icon/制作協力:P.I.W)
配給 ギグリーボックス
レイティング 一般映画
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
公式サイト https://tadaanata-movie.com/
コピーライト (︎C)BOKURANOFILM