鈴木亮平も出演!綾瀬はるか主演の凄絶華麗なスパイ活劇「リボルバー・リリー」

 

第19回大藪春彦賞を受賞した長浦京の凄絶華麗なエンタテインメント小説を、綾瀬はるか主演 × 行定勲監督で映画化した「リボルバー・リリー」が、本日8月11日(金)より全国公開。鈴木亮平の出演が明らかになった。

 

 

鈴木が暴力団の組長を演じた「孤狼の血 LEVEL2」の紀伊宗之プロデューサーが、「リボルバー・リリー」も手掛けていることで、今回の出演が実現した。

到着した写真から、只者でない役柄であることが窺える鈴木。「大正時代が好きなので、その時代の作品に出られるとなると自然とテンションが上がりました。楽しく撮影現場を感じていたかったのですが、役柄的になかなかそれもできず・・・。綾瀬さんとはもっとお芝居をしたかったですが、映画の中で『あいつは何者だ!』と気になる存在でいられればと思います」とコメントしている。

 

 

Story
1924年帝都・東京。謎の男たちに屋敷を襲われた細見慎太は、どうにか脱出するものの取り囲まれてしまう。そこへ助けに現れたのは小曾根百合。その手にはS&W M1917リボルバーが握られていた。出会いの裏に隠された驚愕の真実を知らぬまま、2人は行動を共にし、巨大な陰謀に呑まれていく──。

 

©2023「リボルバー・リリー」フィルムパートナーズ
配給:東映

▶︎ 綾瀬はるか主演 × 行定勲監督。最強ダークヒロインを描く「リボルバー・リリー」、ティザービジュアル&映像解禁

今日は映画何の日?

注目記事