痴漢白書7 劇場版

ちかんはくしょせぶんげきじょうばん
上映日
1997年4月19日

製作国
日本

制作年
1997
上映時間
71分

レーティング
R指定
ジャンル
ドラマ

check解説

痴漢や不倫を繰り返す男が、ひょんなことから知り合った女性たちを通して自分を見つめ直していくドラマ。監督・脚本は、劇場公開デビューとなる池上純哉。撮影を「いやらしい前戯 すごく感じる」の村石直人が担当している。主演は「恋と花火と観覧車」の馬野裕朗。ビデオ作品。プロジェクター上映された。R指定。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「痴漢白書7 劇場版」のストーリー

通勤途中の電車内でサラリーマン・祐二が痴漢した女性・由希が、直後にホームから身を投げて自殺した。翌日、祐二は由希が落ちたホームでひとりの女性に声をかけられる。由希に興味を持っていた彼は、その女性・葉子に接近。由希が葉子の夫と肉体関係にあり、葉子の夫も同じ火に自殺未遂していたことを知る。入院中の夫から離婚して欲しいと言われていた葉子はそのことを祐二に相談するも、祐二もまた真理とのオフィス内不倫に悩んでいた。彼らの状況から自分自身を振り返り、祐二は真理との関係を清算する。そんな折、葉子が死んだ由希が実は自分の妹だったことを祐二に告白して、夫との離婚を承諾した。葉子の辛い心中を察した祐二は彼女を励まし、これからの人生をお互いに強く生きていこうと約束する。

「痴漢白書7 劇場版」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「痴漢白書7 劇場版」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 1997
公開年月日 1997年4月19日
上映時間 71分
製作会社 ピンクパイナップル
配給 ピンクパイナップル
レイティング R指定
アスペクト比 スタンダード(1:1.37)
カラー/サイズ カラー/スタンダード
音量 ステレオ

今日は映画何の日?

注目記事