うわこい

うわこい
上映日
2014年5月31日

製作国
日本

制作年
2014
上映時間
111分

レーティング
R-15
ジャンル
ラブロマンス

check解説

糸杉柾宏のコミックを原作に、幼なじみで恋人同士の高校生カップルと、その前に現れた転校生の少女が織りなす三角関係を描くラブストーリー。全6話を2部作として劇場公開。第1部の本作は、前半3話に該当する。出演は、本作が初主演となる柳ゆり菜、舞台などで活躍する石田知之、「うそつきパラドクス」の本山なみ。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「うわこい」のストーリー

幼い頃に自宅が全焼してしまったことから、幼なじみの桐嶋ユノ(柳ゆり菜)の家で10年以上一緒に暮らしている高校生の環ユキテル(石田知之)。同じ学校に通う2人は、誰もが知る公認のカップルだが、キスまでの間柄。そんなある日、早乙女レナ(本山なみ)という不思議な魅力を持つ女の子が転校して来る。レナに対して、今までに感じたことのない気持ちの高ぶりを覚えたユキテルは、戸惑いを隠せないでいた。ある日の放課後、教室でユノを待っていたところ、水着姿のレナに遭遇。そして突然のキス。自分の気持ちを抑えきれなくなったユキテルは、そのままレナと関係を持ってしまう……。

「うわこい」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「うわこい」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス
製作国 日本
製作年 2014
公開年月日 2014年5月31日
上映時間 111分
製作会社 エスピーオー(制作 ゴセント)
配給 エスピーオー
レイティング R-15
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー
公式サイト http://www.cinemart.co.jp/uwakoi/
コピーライト (C)2014 糸杉柾宏 / 少年画報社 / エスピーオー

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2014年6月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「うわこい」

今日は映画何の日?

注目記事