恋とさよならとハワイ

こいとさよならとはわい
上映日
2017年4月15日

製作国
日本

制作年
2017
上映時間
94分

レーティング
ジャンル
ラブロマンス 青春 ドラマ

check解説

「ロマンス・ロード」のまつむらしんごによるラブコメディ。大学院生のイサムと三年間同棲しているリンコ。二人の関係は悪化し、別れを決意したはずだったが……。第12回大阪アジアン映画祭インディ・フォーラム部門JAPAN CUTS Award受賞。出演は、「浅草・筑波の喜久次郎 浅草六区を創った筑波人」の綾乃彩、「あやしい彼女」の田村健太郎。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】恋とさよならとハワイ

TVで観る

ユーザーレビュー

「恋とさよならとハワイ」のストーリー

リンコ(綾乃彩)は、大学院生のイサム(田村健太郎)という恋人と三年間同棲している。しかし、二人の関係は良いとは言えず、ついに別れることになり、それぞれ新しい生活を始める決意をする。だが、別れを決意してからの“友達以上恋人未満”の気楽な関係はリンコにとって心地よく、二人の仲は回復していった。そして新生活はダラダラと保留したまま、同棲生活が続いていく。そんななか、リンコは自分の中にまだイサムのことを好きだという気持ちが残っていることに気付く。しかしその矢先、イサムが後輩の女の子から好意を寄せられていて、イサムもその子に気持ちが動いていることを知ってしまう。リンコはついに、決断を迫られ……。

「恋とさよならとハワイ」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「恋とさよならとハワイ」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス 青春 ドラマ
製作国 日本
製作年 2017
公開年月日 2017年4月15日
上映時間 94分
配給 Ippo
レイティング
カラー/サイズ カラー
音量 ステレオ
公式サイト https://www.koi-hawa.net/
コピーライト (C) 2017 Ippo

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2017年4月下旬号 UPCOMING 新作紹介 「恋とさよならとハワイ」

今日は映画何の日?

注目記事