メッセージマン

めっせーじまん MESSAGE MAN
上映日
2019年4月5日

製作国
インドネシア オーストラリア

制作年
2018
上映時間
91分

ジャンル
アクション バイオレンス

check解説

ジャカルタを舞台に、新鋭コーリー・パーゾン監督が撮り上げたバイオレンス・アクション。一度はリタイアした孤独な凄腕ヒットマンのライアン。人生で初めて味わう安らぎを与えてくれた親子を守るため、封印していた銃を再び手に取り宿敵との最後の闘いに挑む。伝説のヒットマン、ライアンを南アフリカ出身の中堅俳優ポール・オブライエンが、彼の宿敵であるリーを「シー・トレマーズ」のヴェルディ・ソライマンが演じる。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2019』にて上映。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】メッセージマン DVD

TVで観る

この作品のレビュー

ユーザーレビュー

「メッセージマン」のストーリー

孤独な凄腕ヒットマンのライアン(ポール・オブライエン)は今では足を洗い、安住の地を求めてジャカルタの小島を訪れる。そこで一人の少年とその母親と懇意になったライアンは、人生で初めての安らぎを感じていた。そんなある日、島民の金品を奪い少女を売買する海賊団のトラックに少年が轢かれ、瀕死の重傷を負う。ライアンは怒りに駆られ海賊を惨殺するが、手下を殺されたことを知ったジャカルタを牛耳るマフィアのリー(ヴェルディ・ソライマン)は、腕利きの殺し屋を集め、ライアン抹殺を命じる。実は、リーは幼い頃に両親をライアンに殺され、ライアンへの復讐を誓っていた。一方、ライアンはかつて所属していた暗殺者ネットワークを駆使し援護を募り、封印していた銃を再び手に取るのだった……。

「メッセージマン」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「メッセージマン」のスペック

基本情報
ジャンル アクション バイオレンス
製作国 インドネシア オーストラリア
製作年 2018
公開年月日 2019年4月5日
上映時間 91分
配給 ミッドシップ
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー/シネスコ
音量 5.1ch
公式サイト https://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2019
コピーライト Copyright 2017 Rhythmic Films

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2019年4月下旬号 UPCOMING 新作紹介 「メッセージマン」

「メッセージマン」を観ているあなたにおすすめの映画

今日は映画何の日?

注目記事