バジーノイズ

ばじーのいず
上映日
2024年5月3日

製作国
日本

制作年
2024
上映時間
119分

レーティング
一般映画
ジャンル
青春 ドラマ

check解説

『週刊ビッグコミックスピリッツ』で2020年まで連載されていたむつき潤の同名コミックを実写映画化。音楽を奏でることを生きがいにしているマンションの住み込み管理人・清澄。上の階に住む女性・潮との出会いによって、清澄の世界が大きく変わっていく。出演は、映画初主演となるJO1の川西拓実、「交換ウソ日記」の桜田ひより。監督は、「チア男子!!」の風間太樹。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「バジーノイズ」のストーリー

清澄(川西拓実)はマンションの住み込み管理人をしながら、音楽を奏でることを生きがいにしていた。人と関わろうとせず、シンプルな生活を送っていた彼に、上の部屋に住む女性・潮(桜田ひより)が挨拶を交わしてくる。彼女はその日失恋をしたと言い、毎日音漏れしていた清澄の音楽を楽しみに聴いていたと打ち明ける。清澄は自分の音楽を誰かに聴かせようなどと思っていなかったが、潮が投稿した何気ない演奏動画によって、清澄の世界は大きく変わっていく……。

「バジーノイズ」の映像

「バジーノイズ」の写真

「バジーノイズ」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「バジーノイズ」のスペック

基本情報
ジャンル 青春 ドラマ
製作国 日本
製作年 2024
公開年月日 2024年5月3日
上映時間 119分
製作会社 映画「バジーノイズ」製作委員会(製作幹事:ギャガ/制作プロダクション:AOI Pro.)
配給 ギャガ
レイティング 一般映画
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
公式サイト https://gaga.ne.jp/buzzynoise_movie/
コピーライト (C)むつき潤・小学館/「バジーノイズ」製作委員会

今日は映画何の日?

注目記事