ニコラス・シャルティエ ニコラスシャルティエ

ニコラス・シャルティエの関連作品 / Related Work

作品情報を見る

  • CHASE チェイス 猛追

    制作年: 2022
    ジェラルド・バトラー主演のアクションサスペンス。ビジネスマンのウィルが妻リサを実家に送り届ける途中、リサが誘拐される事件が発生。警察に通報したものの、自身の犯行を疑われてしまったウィルは、たった1人でリサを誘拐した犯罪組織を追い詰めていく。共演は「ソー:ラブ&サンダー」のジェイミー・アレクサンダー。特集『未体験ゾーンの映画たち2023』にて上映。
  • トジコメ

      制作年: 2022
      最高の未製作脚本を表彰するブラックリスト2019年にランクインした脚本を、「トリプルX 再起動」のD・J・カルーソーが映画化。2人の子どもを育てる母親ジェシカは、元彼によって家の貯蔵庫に閉じ込められる。扉の外には幼い娘と小児性犯罪者が……。出演は、「オーシャンズ8」のレイニー・クアリー、「ヴァスト・オブ・ナイト」のジェイク・ホロウィッツ、「バッファロー’66」のヴィンセント・ギャロ。『カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2022』にて上映。
    • ギャング・オブ・アメリカ

      制作年: 2021
      全米犯罪シンジケートを率いアメリカの暗黒街を支配したマイヤー・ランスキーを取り上げた伝記犯罪ドラマ。作家ストーンは伝説のギャング、ランスキーの伝記を執筆することに。インタビューで語られた半世紀を超える彼の人生は、壮絶な抗争の歴史でもあった。年老いたランスキーを「レザボア・ドッグス」のハーヴェイ・カイテルが演じる。また、「アバター」のサム・ワーシントン演じる作家のストーンは、本作の監督エタン・ロッカウェイの父親であるロバート・ロッカウェイをモデルにしている。
      98
    • マークスマン

      制作年: 2021
      リーアム・ニーソンが“最強の元狙撃兵”と化して凶悪な麻薬カルテルと全面抗争を繰り広げるアクション・エンタテインメント。ニーソン演じる主人公ジムは、メキシコとの国境で麻薬カルテルの魔の手から逃れてきた少年を助けたために、アメリカを横断する旅に出る。監督・脚本は「硫黄島からの手紙」「グラン・トリノ」「アメリカン・スナイパー」などのクリント・イーストウッド監督作の製作の一人であり、「人生の特等席」で監督デビューを果たしたロバート・ロレンツ
    • スレイヤー 7日目の煉獄

      制作年: 2020
      ベテラン神父と新米神父のコンビが悪魔祓いに挑むホラー。新米神父のダニエルは、型破りなピーター神父から悪魔祓いの指導を受けることに。次々と悪魔退治を重ねた2人は、一家惨殺事件で生き残った12歳の少年チャーリーに、悪魔祓いを行おうとするが……。出演は「ブリムストーン」のガイ・ピアース、「ラテン・ジゴロになる方法」のヴァディール・デルベス、「ドント・ブリーズ」のスティーヴン・ラング。
      70
    • AVA/エヴァ

      制作年: 2020
      「女神の見えざる手」のジェシカ・チャステインが、女暗殺者に扮したアクション。完璧な容姿と知性、そして圧倒的な戦闘能力を持つ暗殺者エヴァ。組織の言いなりに任務をこなしてきた彼女だったが、人を殺す事への葛藤に苦しみ、やがて命令に背いて反旗を翻す。共演は「ハンターキラー 潜航せよ」のコモン、「RED レッド」シリーズのジョン・マルコヴィッチ、「ダンボ(2019)」のコリン・ファレル。監督は「ヘルプ 心がつなぐストーリー」のテイト・テイラー。

    今日は映画何の日?

    注目記事