ペ・ソンウ ペソンウ

ペ・ソンウの関連作品 / Related Work

作品情報を見る

  • 藁にもすがる獣たち

    制作年: 2020
    曽根圭介による同名犯罪小説を「シークレット・サンシャイン」のチョン・ドヨン&「アシュラ」のチョン・ウソン主演で映画化。一発逆転を計画する者たちが、巨額の金が入ったバッグを手に入れるため、欲望をむき出しにしながら激しくぶつかり合う様を映し出す。共演は「スウィンダラーズ」のペ・ソンウ、「王宮の夜鬼」のチョン・マンシク。
    91
  • メタモルフォーゼ 変身

    制作年: 2019
    悪霊に取り憑かれた一家を救おうと奮闘する神父を描く韓国発オカルト・ホラー。新居に引っ越してきた一家の周囲で奇妙な現象が起こる。父親は神父として働いていた弟ジュンスに助けを求めるが、過去のある出来事から自信を失くしていたジュンスは協力を拒む。出演は、「スウィンダラーズ」のぺ・ソンウ、「探偵なふたり」シリーズのソン・ドンイル、「無垢なる証人」のチャン・ヨンナム、「未成年」のキム・へジュン。監督は、「技術者たち」のキム・ホンソン。「未体験ゾーンの映画たち2021」にて上映。
  • 安市城 グレート・バトル

    制作年: 2018
    唐の侵略に立ち向かった高句麗の武将ヤン・マンチュンの戦いを描く歴史アクション。西暦645年。唐の太宗皇帝は20万を超える大軍を率いて高句麗への進撃を開始。各地で敗走が続く中、安市城城主ヤン・マンチュンは、わずか五千の兵と共に戦いを決意する。出演は「ザ・キング」のチョ・インソン、『ハベクの新婦』のナム・ジュヒョク、「スウィンダラーズ」のパク・ソンウン。
    60
  • スウィンダラーズ

    制作年: 2017
    「コンフィデンシャル/共助」のヒョンビン主演の犯罪アクション。希代の詐欺師チャン・ドゥチル死亡のニュースが流れるが、彼はまだ生きていると確信した詐欺師ジソンは、一緒に捕まえようとパク検事に持ちかける。他の詐欺師も合流し、作戦を立てるが……。出演は、「オールド・ボーイ」のユ・ジテ、「ベテラン」のペ・ソンウ、「新しき世界」のパク・ソンウン、ドラマ『グッド・ワイフ』のナナ。
    100
  • ザ・キング

    制作年: 2017
    韓国の賞レースを席巻したクライム・エンタテインメント。地方都市の新人検事テスは、ソウル中央地検のエリート部長ガンシクと出会う。他人を踏み台にして出世し、大統領選挙を利用して権力をつかんだガンシクの正体を知ったテスは、悪の魅力に染まっていく。出演は、ドラマ『大丈夫、愛だ』のチョ・インソン、「アシュラ」のチョン・ウソン、「インサイダーズ 内部者たち」のペ・ソンウ、ドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』のリュ・ジュンヨル。監督は、「観相師 かんそうし」のハン・ジェリム。第53回百想芸術大賞助演女優賞(キム・ソジン)、新人男優賞(リュ・ジュンヨル)受賞。第54回大鐘賞助演男優賞(ペ・ソンウ)、助演女優賞(キム・ソジン)、シナリオ賞、編集賞受賞。
    50
  • もっと猟奇的な彼女

    制作年: 2016
    2003年に公開され好評を博した韓国映画「猟奇的な彼女」のその後を描くラブコメディー。美人で狂暴な“彼女”と別れ、失意のどん底にいたキョヌ。そんなある日、中国に旅立っていた幼少期の初恋相手と再会。二人は、子供の頃に交わした結婚の約束を思い出し……。主人公キョヌを前作に続きチャ・テヒョンが、相手役の“彼女”をガールズグループ、f(x)のビクトリアが演じる。共演は「私を忘れないで」のペ・ソンウ、「デスノート Light up the NEW world」の藤井美菜。脚本を「殺人の輪廻」のイ・ドンハが担当。監督は「夏物語」のチョ・グンシク。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2017』にて上映。
    68