「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」のストーリー

高校卒業後、お笑い養成所に通う幼馴染みの高浜優輔(西畑大吾)と稲毛潤(藤原丈一郎)は、「エンドレス」という漫才コンビを組み、いつか笑いで人を幸せにしたいと思っていた。同期の「ピンクらくだ」(向井康二、室龍太、草間リチャード敬太)とはよきライバルで互いに競い合っていたが、まず頭角を現したのはエンドレスだった。新人芸人の登竜門のコンテストで優勝し、エンドレスは絶好調。才能溢れる高浜に引っ張られ、テレビ局からも声が掛かり出し、人気はうなぎのぼり。だがいつの間にか「売れることが全て」と考える高浜と、純粋にお笑いが好きな稲毛との間がギクシャクし始める。そんな頃、エンドレスの後塵を拝していたピンクらくだが突然ブレイク。高浜が人気下降にいらだつなか、稲毛は自分が高浜のお荷物になっているのではないかと悩み、密かにコンビ解散を考え始めるのだった。そんな稲毛の気持ちに気づくこともなく、ある日、高浜は漫才強化合宿をしようと稲毛に提案。その場所は幽霊が出るとウワサの旅館「たつのや」だった。ところが、ピンクらくだの3人も怪しい霊媒師と共にその旅館に心霊スポットロケで宿泊することになり……。

今日は映画何の日?

注目記事