ストイックガール完全版

すといっくがーるかんぜんばん
上映日
2009年10月24日

製作国
日本

制作年
2009
上映時間
85分

レーティング
不明
ジャンル
アクション

check解説

女子高生トップファイターが、裏の組織を相手に賞金稼ぎを繰り広げる格闘アクション。監督は、「ハイキック・ガール!」出演の佳本周也。出演は、「アキハバラ@DEEP」のみろ、ドラマ『天下無敵男子禁制危廉陣女子学園』の留川真帆、「glowing glowing グローウィン グローウィン」の柳沢超。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】ストイックガール STOIC GIRL

TVで観る

ユーザーレビュー

「ストイックガール完全版」のストーリー

高校生の吾垣ラン(みろ)とミラノ(留川真帆)は幼いころに両親を亡くし、貧しい生活を送っていた。姉のランは一見ごく普通の女子高生だが、実は20歳で留年していた。ランと同じクラスになってしまった妹・ミラノは、成績は学年トップの超天才だが、小心者のくせに喧嘩っ早く、姉に対しては甘えん坊な一面がある。ミラノは、マイペースなランにやきもきしながら、姉のことを気にかけていた。ランはミラノにはバイトと偽り、内緒でトップファイターとして賞金を稼いでいた。ある日、裏の組織の紹介屋・松平(柳沢超)が、ランを裏の試合に誘う。ミラノと大学に行くと約束したランは、裏の試合に出場することを決意する。しかし、プロレス、大男、忍者、ムエタイなど、裏のファイターたちは強豪ぞろいだった。さらにランは、思わぬ展開に巻き込まれる。

「ストイックガール完全版」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ストイックガール完全版」のスペック

基本情報
ジャンル アクション
製作国 日本
製作年 2009
公開年月日 2009年10月24日
上映時間 85分
製作会社 ストイックガール製作実行委員会(ロマネプロモーション=COMPLETE☆KIDS)
レイティング 不明
アスペクト比 不明
カラー/サイズ カラー