流山三銃士

ながれやまさんじゅうし
上映日
2017年3月11日

製作国
日本

制作年
2017
上映時間
72分

レーティング
一般映画
ジャンル
ドラマ

check解説

千葉県流山市を舞台に、不可解な事件に立ち向かう子供たちの姿を映し出す青春ドラマ。のどかな町で、次々とものが消える怪事件が発生。そこに現れる謎の白装束集団。これは神隠しに違いないと、オカルト好きの千砂と3人の少年たちが事件の真相に迫ってゆく。出演は「SHADOW KIDS シャドーキッズ」の山本蓮、島田隆誠、ベネッツ、「リトルパフォーマー 風の鼓動」の結那、「この世で俺/僕だけ」のデビット伊東、お笑いコンビ『馬鹿よ貴方は』の平井“ファラオ”光。監督は、本作が長編デビューとなる、かみざともりひと。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「流山三銃士」のストーリー

桜満開の千葉県流山市。少し歩くと豊かな自然が広がる、都心からいちばん近い森の町。そんなのどかな町で、ものが忽然と消える事件が次々に発生。ものが消えた場所の近くには謎の白装束集団が……。これは神隠しに違いないと、謎を解くために立ち上がるひとりの少女と3人の少年たち。オカルト好きの千砂(結那)、千砂に淡い恋を抱く圭介(山本蓮)、紀雄(島田隆誠)、そしてタイロン(ベネッツ)は、千砂が所属するオカルト研究会の部長(平井“ファラオ”光)を巻き込みながらこの不可解な事件の真相に迫ってゆく……。

「流山三銃士」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「流山三銃士」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 2017
公開年月日 2017年3月11日
上映時間 72分
製作会社 (企画:影山塾/制作:エース・プロダクション)
配給 エース・プロダクション
レイティング 一般映画
公式サイト http://www.nagareyama3jushi.jp/
コピーライト (C)2017「流山三銃士」製作委員会

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2017年3月下旬映画業界決算特別号 UPCOMING 新作紹介 「流山三銃士」

今日は映画何の日?

注目記事