大好きだから

だいすきだから BECAUSE I LOVE YOU
上映日
2017年10月29日

製作国
韓国

制作年
2017
上映時間
110分

レーティング
ジャンル
ラブロマンス コメディ

check解説

歌手ユ・ジェハの楽曲『愛しているから』をモチーフにした、「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョン主演のラブコメディ。事故で記憶を失った一方他人の肉体に乗り移れる不思議な能力を得たヒョンは、様々な人の肉体に憑依しながら愛のキューピッド役を務めていく。チャ・テヒョンは人々の心を癒しながら本来の自分を探すヒョンを演じ、エンディング曲でユ・ジェハの『過ぎた日』をカバー。ドラマ『雲が描いた月明り』のキム・ユジョン、「怪しい彼女」のソン・ドンイルらが共演するほか、「僕の彼女を紹介します」のチャン・ヒョクが特別出演。特集企画『のむコレ』にて上映。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】大好きだから

TVで観る

ユーザーレビュー

「大好きだから」のストーリー

イ・ヒョン(チャ・テヒョン)は最愛の女性にプロポーズしようと決めたその日、不慮の事故に遭ってしまう。昏睡状態から目覚めると、記憶をすべて失っていたものの、他人の肉体に乗り移れる不思議な能力が備わっていた。偶然その秘密を知った女子高校生スカーリー(キム・ユジョン)の力を借り、本来の自分を取り戻そうとするヒョン。様々な事情を抱えた老若男女の体から体へと乗り移りながら愛のキューピット役を務めていくうちに、ある衝撃の事実を知る。

「大好きだから」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「大好きだから」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス コメディ
製作国 韓国
製作年 2017
公開年月日 2017年10月29日
上映時間 110分
配給 ハーク
レイティング
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー
音量 5.1ch
公式サイト http://www.cinemart.co.jp/nomu-colle/
コピーライト (C) 2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.