悪霊館

あくりょうかん ALONG CAME THE DEVIL
上映日
2019年4月5日

製作国
アメリカ

制作年
2018
上映時間
89分

ジャンル
ホラー

check解説

「死霊館」のカイラ・ディーヴァーが出演した実話に基づくホラー。幼い頃に母が失踪し、残された父と共に荒んだ生活を送ってきた三姉妹。高校生になった三女のアシュリーは徐々に霊的な存在を身近に感じるようになり、母親の霊を呼び出そうとするが……。『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』のシドニー・スウィーニーも出演。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「悪霊館」のストーリー

幼い頃に母が失踪し、父の下で生きてきた三人姉妹。だが、酒に溺れた父は見知らぬ女を家に連れ込むなど、荒んだ日々を送っていた。そんな環境の中、姉妹たちは心に傷を抱えたまま大人へと成長する。大学に通うために家を出た次女とは別に、母の面影を感じながら、長女と一緒に暮らす三女のアシュリー。高校生になったアシュリーは、徐々に霊的な存在を身近に感じるようになる。もしかしたら、母親が側にいるのでは……?友人と共に母親の霊を呼び出そうと試みるアシュリー。だが、現れたのは恐ろしい力を持った邪悪なものだった……。

「悪霊館」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「悪霊館」のスペック

基本情報
ジャンル ホラー
製作国 アメリカ
製作年 2018
公開年月日 2019年4月5日
上映時間 89分
配給 アット エンタテインメント
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー/シネスコ
音量 5.1ch
公式サイト https://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2019
コピーライト (C)Tell Me Your Name, LLC 2015

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2019年4月下旬号 UPCOMING 新作紹介 「悪霊館」

今日は映画何の日?

注目記事