王と道化師たち

おうとどうけしたち JESTERS :THE GAME CHANGERS
上映日
2019年12月2日

製作国
韓国

制作年
2019
上映時間
108分

ジャンル
時代劇 コメディ

check解説

「毒戦 BELIEVER」のチョ・ジヌン主演の歴史コメディ。ドクホと取り巻きの一団の詐欺の腕前を聞きつけた忠臣ハン・ミョンフェは、王朝の良い評判を捏造させる。その計画は成功し、民衆は王には神が宿っているとまで信じるようになっていくが……。監督は「風と共に去りぬ!?」のキム・ジュホ。共演は「ありふれた悪事」のソン・ヒョンジュ、「1987、ある闘いの真実」のパク・ヒスン。「のむコレ3」にて上映。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】王と道化師たち

TVで観る

この作品のレビュー

ユーザーレビュー

「王と道化師たち」のストーリー

行く先々で"ゆすり"を生業にして糊口をしのぐドクホと取り巻きの一団。彼らの華麗な詐欺の腕前を聞きつけた忠臣ハン・ミョンフェは、王朝の良い評判を捏造する仕事を任せる。こうして、ドクホたちは王の周辺で次々に奇跡的な出来事を演出。これにより、悪評が打ち消されたばかりか、民衆は王には神が宿っているとまで信じるようになっていく。ところが、次第にハン・ミョンフェの依頼はエスカレートしていき……。

「王と道化師たち」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「王と道化師たち」のスペック

基本情報
ジャンル 時代劇 コメディ
製作国 韓国
製作年 2019
公開年月日 2019年12月2日
上映時間 108分
配給 マクザム
公式サイト http://www.cinemart.co.jp/article/blog/20190930002650.html
コピーライト c2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2019年12月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「王と道化師たち」