僕が愛したすべての君へ

ぼくがあいしたすべてのきみへ
上映日
2022年10月7日

製作国
日本

制作年
2022
上映時間
102分

レーティング
一般映画
ジャンル
SF ラブロマンス ドラマ

check解説

並行世界を描き話題となった乙野四方字のラブストーリー2作の1つを「劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」の松本淳監督、タツノコプロ内の新レーベルBAKKEN RECORD制作でアニメ化。暦は85番目の並行世界から来たという和音に声をかけられ……。同じく乙野四方字原作の同日公開アニメ「君を愛したひとりの僕へ」とは、互いの世界が交差する。「his」の宮沢氷魚が声優に初挑戦し、「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」両方の世界の主人公・暦の声を一人二役で担当。本作のヒロイン・和音の声を「ここは退屈迎えに来て」の橋本愛が担当する。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「僕が愛したすべての君へ」のストーリー

高校生の高崎暦(声:宮沢氷魚)は、両親が離婚し、母親と暮らしていた。ある日クラスメイトの瀧川和音(声:橋本愛)から声をかけられ、彼女は85番目の並行世界から移動してきたこと、そしてその世界では暦と和音は恋人同士であることを告げる。

「僕が愛したすべての君へ」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「僕が愛したすべての君へ」のスペック

基本情報
ジャンル SF ラブロマンス ドラマ
製作国 日本
製作年 2022
公開年月日 2022年10月7日
上映時間 102分
製作会社 「僕愛」「君愛」製作委員会(製作幹事:電通/アニメーション制作:BAKKEN RECORD)
配給 東映
レイティング 一般映画
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
公式サイト https://bokuaikimiai.jp/
コピーライト (C)2022 「僕愛」「君愛」製作委員会

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2022年10月下旬号 UPCOMING 新作紹介 「僕が愛したすべての君へ」
戯画日誌 第178回 オリヴィア・ニュートン=ジョン 亡くなっちゃったね・・・・・・

今日は映画何の日?

注目記事