兄貴の嫁取物語

あにきのよめとりものがたり VEERAM
上映日
2022年12月23日

製作国
インド

制作年
2014
上映時間
160分

ジャンル
ラブロマンス アクション コメディ

check解説

荒くれ者だが純情な男の婚活を映し出すアクションコメディ。4人の弟たちと暮らすビナーヤガは腕っぷしは強いが、女性との付き合いは全くない。そんなある日、美術修復家の女性コーペルンデビが現れ、弟たちは兄と彼女との間に恋を芽ばえさせようと策略を巡らすが……。出演は、タミル語作品で数々の主役を担ってきたアジット・クマール、「バーフバリ」シリーズのタマンナー。『インディアンムービーウィーク2022 パート2』にて上映。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「兄貴の嫁取物語」のストーリー

インド・マドゥライ地方の村に暮らす暴れ者の5人兄弟。長兄のビナーヤガ(アジット・クマール)は腕っぷしが強く、村人たちからも尊敬されていたが、超硬派のカタブツで女性との付き合いは全くない。一方、4人の弟たちはそれぞれ恋人との結婚を考えているものの、なかなか長兄に言い出せないでいた。そんなある日、美術修復家の女性コーペルンデビ(タマンナー)が村にやって来る。弟たちは、彼女とビナーヤガとの間に恋を芽ばえさせようと策略を巡らす。次第にビナーヤガはコーペルンデビに惹かれてゆくが、彼女の一家は全員が徹底した非暴力主義者だった……。

「兄貴の嫁取物語」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「兄貴の嫁取物語」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス アクション コメディ
製作国 インド
製作年 2014
公開年月日 2022年12月23日
上映時間 160分
製作会社 Vijaya Productions
配給 (主催:SPACEBOX)
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー/シネスコ
公式サイト https://imwjapan.com/
コピーライト (C)Vijaya Productions Pvt. Ltd.