リミテッド

りみてっど GOLD
上映日
2023年1月27日

製作国
オーストラリア

制作年
2022
上映時間
96分

ジャンル
アクション 冒険

check解説

「グレイテスト・ショーマン」のザック・エフロン主演によるサバイバルアクション。砂漠を旅していた青年は、史上最大の金塊を発見。必要な道具を調達する仲間の帰りを待つ間、灼熱の地と血に飢えた狂犬に襲われながらも金塊を盗賊から守り抜こうとするのだが……。共演は「アニマルズ 愛のケダモノ」のスージー・ポーター。監督は俳優として数々の作品に出演してきたアンソニー・ヘイズ。『未体験ゾーンの映画たち2023』にて上映。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「リミテッド」のストーリー

砂漠を旅する途中、史上最大の金塊を発見した2人の漂流者。だが、金塊の大部分が地下に埋まっていることが判明。そこで金塊発掘のため、ひとりが必要な道具を調達しに行き、もうひとりの青年(ザック・エフロン)は仲間が戻るまでの間、金塊を見張ることに。砂漠の過酷な環境のなか、青年に残されたのは衛星電話とわずかな水と食料のみ。地獄の灼熱の地、襲い来る野犬たち、そして金塊を狙う盗賊……。果たして青年は金塊を守り抜くことができるのか……。

「リミテッド」の映像

「リミテッド」の写真

「リミテッド」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「リミテッド」のスペック

基本情報
ジャンル アクション 冒険
製作国 オーストラリア
製作年 2022
公開年月日 2023年1月27日
上映時間 96分
製作会社 Pump Metal Films
配給 「リミテッド」上映委員会
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー/シネスコ
公式サイト https://ttcg.jp/movie/0973100.html
コピーライト (C)2021 Nugget Film Holdings PTY LTD and Stan Entertainment PTY LTD

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2023年2月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「リミテッド」