まだ君を知らない

まだきみをしらない
上映日
2023年10月7日

製作国
日本

制作年
2022
上映時間
97分

ジャンル
ドラマ

check解説

福井映画祭15THで観客賞を受賞した福岡佐和子とはまださつきの映像制作ユニット『しどろもどリ』初の長編劇映画。とある喫茶店に忘れ物が届く。それをよそにアルバイトの杏、会社員の静江、もみほぐし店で働く星野、大学生の凪はそれぞれに過ごしていた。福岡佐和子が監督・脚本を担当、はまださつきが監督と安藤杏役を務める。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「まだ君を知らない」のストーリー

とある喫茶店に忘れ物が届く。それは、エアコンのリモコンにヘアカラー用ブラシ、ミョウガの食品サンプル、スパナがくっついたものだった。これは一体、誰が何のために……? 喫茶店がざわめくのをよそに、アルバイトの安藤杏(はまださつき)は黒板にランチメニューを書いている。そんな出来事を知りもしない会社員の忍静江(高田歩)は、ラーメン屋でチャーハンを頼み、もみほぐし店で働く星野源希(原恭士郎)はテレビゲームで負け続け、大学生の武部凪(成瀬志帆)は恋人が作ったぶりの照り焼きを食べている……。

「まだ君を知らない」の映像

「まだ君を知らない」の写真

「まだ君を知らない」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「まだ君を知らない」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 2022
公開年月日 2023年10月7日
上映時間 97分
製作会社 しどろもどリ
配給 しどろもどリ(配給協力:イハフィルムズ)
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー
音量 ステレオ
公式サイト https://madakimiwoshiranai.amebaownd.com/

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2023年10月号 UPCOMING 新作紹介 「まだ君を知らない」