獣手

けものて
上映日
2024年1月27日

製作国
日本

制作年
2024
上映時間
77分

レーティング
R-15
ジャンル
ホラー バイオレンス サスペンス・ミステリー

check解説

オリジナルビデオの監督・プロデューサー・出演をしてきた福谷孝宏が、製作会社を辞め自ら企画したスプラッター。修と小雪は兄貴分の乾に支配され、乾は二人に強盗をさせようとするが失敗。修の左手は切り落とされ、闇医者に助けられるも異形の手となり……。福谷は私財を投じ前編をまず制作し、クラウドファンディングで資金を集め後編に着手し、完全版を完成させた。監督は「怪奇タクシー 風の夜道に気をつけろ!」など数々のホラーを手がける夏目大一朗。福谷孝宏のほか、「誰かの花」の和田光沙、「激怒」「隣人X -疑惑の彼女-」の川瀬陽太らが出演。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「獣手」のストーリー

貧しくとも淡々と暮らしていた小暮修だったが、ある日突如兄貴分の乾が現れ、家に上がり込むと修にかつて関係のあった小雪を呼び出させた。乾は暴力で修と小雪を支配し、二人に強盗をさせようとするも失敗。修は左手を切り落とされ、闇医者を頼り命こそ助かったものの、その手は異形の手となった。手を切り落とした強盗団への復讐心を胸に、修と小雪は住んでいた街を離れていき、異形の手をめぐる凄惨な戦いが始まる。

「獣手」の写真

「獣手」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「獣手」のスペック

基本情報
ジャンル ホラー バイオレンス サスペンス・ミステリー
製作国 日本
製作年 2024
公開年月日 2024年1月27日
上映時間 77分
製作会社 映画畑
配給 映画畑
レイティング R-15
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
音量 ステレオ
公式サイト https://filmdog.jp/kemonote/
コピーライト (C)映画畑

今日は映画何の日?

注目記事