原悠衣

原悠衣の関連作品 / Related Work

作品情報を見る

  • 劇場版 きんいろモザイクThank you!!

    制作年: 2021
    原悠衣による4コマ漫画を原作にした学園コメディアニメシリーズのファイナルエピソード。高校3年生の春を迎えた忍たちは、修学旅行へ。初めてのお泊り旅行を楽しむ彼女たちだったが、修学旅行が終わればそれぞれの進路について考えるときがやってきて……。監督は、アニメシリーズ第1期から演出として参加、第2期では副監督を務めたほか、『紅殻のパンドラ』などを手がけてきた名和宗則。『八男って、それはないでしょう!』の西明日香、OVA『サクラ大戦奏組』の田中真奈美らお馴染みの声優陣が集結。
  • きんいろモザイク Pretty Days

    制作年: 2016
    原悠衣による4コママンガを原作としたテレビアニメの劇場版。間近に迫る学校祭に向けてクラスで披露する演劇を成功させようと奔走する高校2年生の大宮忍と、彼女の家にホームステイしているイギリス人留学生アリス・カータレットら仲良し5人組の日常を綴る。声の出演は「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE 亜空の深淵」の西明日香、「セイクリッドセブン 銀月の翼」の田中真奈美、「ガラスの花と壊す世界」の種田梨沙、「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァDC」の内山夕実、「たまゆら」シリーズの東山奈央。