ついひじ杏奈 ツイヒジアンナ

ついひじ杏奈の関連作品 / Related Work

作品情報を見る

  • ほなまた明日

    制作年: 2024
    「カメラを止めるな!」「茶飲友達」などを生み出してきたENBUゼミナールシネマプロジェクト第11弾。写真家を目指す芸大生のナオ。同じ写真学科の小夜、山田、多田はナオの才能を認め応援しているが、ナオの写真にかける情熱が彼らに様々な選択を迫ってゆく……。出演は「道草」の田中真琴、「この日々が凪いだら」の重松りさ、「鋼音色の空の彼方へ」の秋田卓郎。監督は本作が長編デビューとなる道本咲希。2024年3月23日より新宿K's cinemaにてイベント上映。
  • ヤウンペを探せ!

    制作年: 2019
    さえない人生を送る40歳過ぎの独身男たちが織りなす冒険コメディ。かつて大学の映画研究会の仲間だったキンヤ、ジュンペイ、タロウ、アッキーは、20年前に作った自主映画のヒロイン・みさとと再会。みさとが欲しがる“ヤウンペ”を探すことになるが……。出演は、「マンハント」の池内博之、「ザ・ファブル」の宮川大輔、「シン・ゴジラ」の松尾諭、「屍人荘の殺人」の池田鉄洋、「記憶屋 あなたを忘れない」の蓮佛美沙子。監督は、「どすこい!すけひら」の宮脇亮。
  • セブンティーン モータース

    制作年: 2019
    アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳初主演作となる青春ドラマ。高校2年生のくるみは家の離れにあるガレージを自分の部屋にすることになり、亡き父親が残したハーレーを見つける。バイクが邪魔なくるみは、引き取ってもらうために修理しようとするが……。出演は、「普通は走り出す」の古賀哉子、「記憶屋 あなたを忘れない」のついひじ杏奈、「血まみれスケバンチェーンソーRED」シリーズの日高七海、「天気の子」の醍醐虎汰朗。監督は、短編映画「ウエディングシックスティーン」の伊藤拓也。

Blu-ray/DVDで観る