その後のふたり

そのごのふたり
上映日
2013年2月9日

製作国
日本

制作年
2011
上映時間
91分

レーティング
一般映画
ジャンル
ラブロマンス

check解説

「ACACIA アカシア」の辻仁成が監督・脚本・編集・出演を務めたラヴストーリー。15年にわたり支えあってきたカップルのその後をパリと東京を舞台に描く。そのほかの出演は「ノン子36歳(家事手伝い)」の坂井真紀、「愛のむきだし」の倉本美津留、振付家・ダンサーの伊藤キム、「TAXi2」「TAXiIII」の撮影を担当したシャンタル・ペラン。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「その後のふたり」のストーリー

15年間、公私ともにドキュメンタリー制作を続けてきた二人の映画監督、純哉(辻仁成)と七海(坂井真紀)は、創作上の意見の食い違いから交際を終わらせる。七海は東京に残り、純哉は新しい創作のヒントを求めてパリに渡るが、ある日、七海の提案で二人は自分たちを素材として“別れたカップルのその後を追いかける”ドキュメンタリーの制作に踏み切る。新しい出会いを探しながら、愛とは、創作とは、人生とは何かを追いかける七海と純哉。往復書簡のように、美しくも切ない映像レターが東京とパリを行き来する……。

「その後のふたり」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「その後のふたり」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス
製作国 日本
製作年 2011
公開年月日 2013年2月9日
上映時間 91分
製作会社 Jinsei Film Syndicate
配給 アップリンク
レイティング 一般映画
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー
音量 不明
コピーライト (C)Jinsei Film Syndicate

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2013年2月下旬決算特別号 UPCOMING 新作紹介 「その後のふたり Paris Tokyo Paysage」