かけがえのない人

かけがえのないひと THE BEST OF ME
上映日
2015年8月22日

製作国
アメリカ

制作年
2014
上映時間
118分

レーティング
一般映画
ジャンル
ラブロマンス

check解説

「きみに読む物語」を始め、著作が次々と映画化されているニコラス・スパークスのベストセラー小説を映画化したラブストーリー。高校時代に深く愛し合う男女の姿と、20年後に再会した2人の揺れ動く心情を描く。出演は「ミッション:8ミニッツ」のミシェル・モナハン、「X-MEN」シリーズのジェームズ・マースデン。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】かけがえのない人

TVで観る

ユーザーレビュー

「かけがえのない人」のストーリー

ルイジアナ州の田舎町。海上の石油採掘基地で働くドーソン(ジェームズ・マースデン)は、爆破事故から奇跡的に助かったことをきっかけに、一度は捨てた“物事にはすべて意味がある”という考えを再び信じるようになる。奇しくも事故直後、人生の恩人でもある友人タックが他界。彼の遺言を、高校時代の恋人アマンダ(ミシェル・モナハン)とともに実行することに。一方、アマンダは結婚して幸せな主婦となったはずだったが、実は夫との間で徐々に溝が広がっていた。20年間、それぞれの人生を歩んできたドーソンとアマンダの運命が再び交錯し、2人が心の奥に封印していた“想い” が愛おしくも切ない思い出とともに甦る。彼らの再会には、果たしてどんな意味があるのだろうか……?

「かけがえのない人」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「かけがえのない人」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス
製作国 アメリカ
製作年 2014
公開年月日 2015年8月22日
上映時間 118分
製作会社 DiNovi Pictures, Relativity Media
配給 ブロードメディア・スタジオ
レイティング 一般映画
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー/シネスコ
公式サイト http://www.kakegaenonai.jp/
コピーライト (C) 2014 Best of Me Productions, LLC All Rights Reserved

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2015年9月下旬号 REVIEW 日本映画&外国映画 公開作20作品、60本の批評 「かけがえのない人」
2015年9月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「かけがえのない人」

今日は映画何の日?

注目記事