美人が婚活してみたら

びじんがこんかつしてみたら
上映日
2019年3月23日

製作国
日本

制作年
2018
上映時間
89分

レーティング
PG-12
ジャンル
ドラマ

check解説

漫画アプリで累計1000万PV突破の同名人気コミックを実写化したラブコメディ。32歳のWEBデザナー・タカコは、仕事にも容姿にも恵まれていたが、不倫ばかりの不毛な恋を重ねていた。一念発起し婚活サイトに登録すると、対照的な二人の男性と出会う。監督は、「勝手にふるえてろ」の大九明子。出演は、「二十六夜待ち」の黒川芽以、「終わった人」の臼田あさ美、「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」の中村倫也、「スマホを落としただけなのに」の田中圭。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】美人が婚活してみたら

TVで観る

この作品のレビュー

ユーザーレビュー

「美人が婚活してみたら」のストーリー

仕事にも容姿にも恵まれた32歳のWEBデザイナー・タカコ(黒川芽以)は、ある日、漠然とした将来への不安に襲われる。20代から選ぶ男がなぜか既婚者ばかりで、不毛な恋を重ねているうちにすっかり三十路を越えてしまったのだ。親友のケイコ(臼田あさ美)にやりたいことを聞かれたタカコは結婚しようと思いつき、婚活サイトに登録する。だが、出会うのは癖のある人ばかりで、さらにタカコが美人すぎるためにサクラと疑われてしまう。そのうち、不器用でちょっとダサいがタカコに好意を寄せてくれる高学歴・非モテ系の婚活男・園木(中村倫也)と、スマートだが女慣れしていそうなイケメン・バツイチの歯科医・矢田部(田中圭)という対照的な二人と出会う。どちらが自分の運命の相手で、結婚相手に相応しいのか、二人の間で揺れ動くうちに徐々に結婚が目的化し、タカコは何かを見失っていく……。

「美人が婚活してみたら」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「美人が婚活してみたら」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 2018
公開年月日 2019年3月23日
上映時間 89分
製作会社 吉本興業(制作:よしもとクリエイティブ・エージェンシー=テレビ朝日/制作プロダクション:C&Iエンタテインメント)
配給 KATSU-do
レイティング PG-12
カラー/サイズ カラー
公式サイト http://bijikon.official-movie.com/
コピーライト (C)2018 吉本興業

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2019年4月上旬号 「美人が婚活してみたら」 インタビュー 大九明子[監督]
「美人が婚活してみたら」 作品評
UPCOMING 新作紹介 「美人が婚活してみたら」
REVIEW 日本映画&外国映画 「美人が婚活してみたら」

今日は映画何の日?

注目記事