トゥ・ヘル

とぅへる BETWEEN WORLDS
上映日
2019年1月18日

製作国
アメリカ

制作年
2018
上映時間
90分

レーティング
R-15
ジャンル
アクション

check解説

ニコラス・ケイジが3人の女性に翻弄されるトラック運転手を演じるスリラー。妻メアリーと幼い娘の事故死から立ち直れないジョーは、ある日、生者と死者の世界を行き来できるというジュリーと出会い、昏睡状態のジュリーの一人娘ビリーを救うために手を貸す。共演は「死霊館 エンフィールド事件」のフランカ・ポテンテ、「ZIPPER/エリートが堕ちた罠」のペネロペ・ミッチェル。監督は、本作のプロデュース・脚本も手がけた新鋭マリア・プレラ。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2019』にて上映。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】トゥ・ヘル

TVで観る

ユーザーレビュー

「トゥ・ヘル」のストーリー

妻メアリーと幼い娘の事故死から立ち直れないでいるトラック運転手のジョー(ニコラス・ケイジ)。ある日、生者と死者の世界を行き来できるというジュリー(フランカ・ポテンテ)と出会った彼は、バイク事故で昏睡状態に陥ったジュリーの一人娘ビリー(ペネロペ・ミッチェル)を救うために手を貸すことに。無事目を覚ましたビリーだったが、彼女の体に乗り移ったのはメアリーの魂だった。死者の世界からジョーのもとへ戻ってきたメアリーに翻弄され続けるジョーとジュリー。彼女はなぜ戻ってきたのか。そして、彼女がこの世でやり残したこととは……。

「トゥ・ヘル」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「トゥ・ヘル」のスペック

基本情報
ジャンル アクション
製作国 アメリカ
製作年 2018
公開年月日 2019年1月18日
上映時間 90分
配給 ハピネット
レイティング R-15
カラー/サイズ カラー
公式サイト https://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2019
コピーライト (C) 2018 Rise Up, LLC

今日は映画何の日?

注目記事