最も普通の恋愛

もっともふつうのれんあい Crazy Romance
上映日
2020年7月31日

製作国
韓国

制作年
2019
上映時間
109分

レーティング
一般映画
ジャンル
ラブロマンス コメディ

check解説

「江南ブルース」のキム・レウォンと「エターナル」のコン・ヒョジンが共演したラブコメディ。元カノに未練タラタラのジェフンは、職場に新しく入ってきた同僚ソニョンが彼氏と別れる現場を目撃する。真逆の恋愛観の二人は、次第に気になる存在になっていく。出演は、「EXIT イグジット」のカン・ギヨン、「監獄の首領」のチョン・ウンイン。
映画館で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】最も普通の恋愛

TVで観る

この作品のレビュー

映画専門家レビュー

  • 映画評論家
    小野寺系
    社内恋愛を描いた作品とはいえ、長篇映画の尺のなかで、主人公たちや登場人物のほとんどが恋愛や結婚、浮気に絡んだことしか頭にないように見える世界観は異様。恋愛の先に... もっと見る
  • 映画評論家
    きさらぎ尚
    画面から酒気が漂い出るくらいしょっちゅうお酒を飲んでいる彼らの、どこが“最も普通の恋愛”なの? 見終わってまずこう思ったが、考えてみれば... もっと見る
  • 映画監督、脚本家
    城定秀夫
    甘さ控えめ、程よい苦みの大人のラブストーリーで、SNS社会における恋愛というテーマが妙に強調されているがゆえに逆説的に男女の恋愛の普遍性が表出した不思議な感触も... もっと見る

「最も普通の恋愛」のストーリー

婚約が破談になり元カノに未練タラタラのジェフン(キム・レウォン)は、二日酔いで目覚めた朝、知らない番号の誰かと夜中に2時間も電話した履歴を見つける。その相手は、職場に新しく入ってきたばかりの同僚ソニョン(コン・ヒョジン)だった。ソニョンは元カレの裏切りで破局したため、恋に幻想を抱かず、終わった恋にはすっぱりと見切りをつける現実女子だった。新たな職場に出勤した初日、彼氏にあらゆる文句を浴びせて別れた現場を、上司のジェフンに目撃されてしまう。出会ったその日に、相手の仕事より恋愛について詳しく知ることになった二人は、お互いに「情けない」「呆れた」と文句を言いながらも、次第に気になる存在になっていき……。

「最も普通の恋愛」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「最も普通の恋愛」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス コメディ
製作国 韓国
製作年 2019
公開年月日 2020年7月31日
上映時間 109分
製作会社 Zip Cinema
配給 クロックワークス
レイティング 一般映画
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー/シネスコ
音量 5.1ch
公式サイト http://klockworx-asia.com/crazyromance/
コピーライト (C) 2019 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & ZIP CINEMA. All Rights Reserved.

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2020年8月下旬号 REVIEW 日本映画&外国映画 「最も普通の恋愛」
2020年8月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「最も普通の恋愛」