ドリームズ・オン・ファイア

どりーむずおんふぁいあ
上映日
2021年5月15日

製作国
日本 カナダ

制作年
2021
上映時間
124分

レーティング
一般映画
ジャンル
ドラマ

check解説

マドンナのバックダンサーを務めた経験を持ち、女優としても活躍する仲万美を主演に迎え、日本のトップダンサーが集結したダンス映画。ダンサーになる夢を実現するため、家族の反対を押し切って上京したユメは、夢と現実の狭間でもがきながらダンスを続ける。共演は「映画『映像研には手を出すな!』」の髙嶋政宏、「翔んで埼玉」の麿赤兒。監督は、短編「ブレイカー」が世界各国の映画祭で70以上の受賞を果たしたカナダ出身のフィル・メッキー。本作が長編デビューとなる。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「ドリームズ・オン・ファイア」のストーリー

ダンサーになる夢を実現するため、家族の反対を押し切って上京したユメ(仲万美)。個性溢れるダンサーたちとの実力差に衝撃を受けながらも、夢を実現するために努力を惜しまず、無一文だった彼女は、東京の歓楽街で働くことを決意。先の見えない夢と現実の狭間でもがきながら、たくさんの人たちと出会い、ユメはダンスを続けるが……。

「ドリームズ・オン・ファイア」の映像

「ドリームズ・オン・ファイア」の写真

「ドリームズ・オン・ファイア」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ドリームズ・オン・ファイア」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本 カナダ
製作年 2021
公開年月日 2021年5月15日
上映時間 124分
配給 DOF
レイティング 一般映画
カラー/サイズ カラー
公式サイト http://dreamsonfirefilm.com/

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2021年5月上・下旬合併号 UPCOMING 新作紹介 「ドリームズ・オン・ファイア」
2021年3月下旬映画業界決算特別号 UPCOMING 新作紹介 「ドリームズ・オン・ファイア」

今日は映画何の日?

注目記事