きまぐれ

きまぐれ Family Affair
上映日
2024年3月15日

製作国
日本

制作年
2023
上映時間
25分

ジャンル
ドラマ

check解説

「クレマチスの窓辺」などで俳優、モデルとして活躍する瀬戸かほが、主演・原案を兼任した初プロデュース作品。家族旅行を兼ねて親戚の結婚式に出席する岩田家の4人。娘たちの結婚や留学といった事情により、これが最後と思っていた家族旅行の行方は……。共演は「野のなななのか」の内田周作、「カランコエの花」の石本径代、「20祭」の櫻井成美。監督は「クレマチスの窓辺」の永岡俊幸。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「きまぐれ」のストーリー

親戚の結婚式に出席する岩田家の面々。この遠出は旅行を兼ねているが、各々が最後の家族旅行だと感じていた。長女の桃子(瀬戸かほ)は結婚間近、次女の桜子(櫻井成美)は海外へ留学。そして、母・和美(石本径代)は離婚を考えていた。桃子は街で婚約者そっくりの男に出会い、桜子は飛び込みで入ったフラメンコ教室でダンスを習う。彷徨うように女たちが街へ繰り出す中、ひとり宿に取り残される父・智(内田周作)。果たしてこの家族旅行の行方は……。

「きまぐれ」の映像

「きまぐれ」の写真

「きまぐれ」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「きまぐれ」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 2023
公開年月日 2024年3月15日
上映時間 25分
製作会社 壇桃子=Royal Garden Palace=八王子日本閣(制作:Route9 & Friends)
配給 Route9 & Friends
アスペクト比 ヨーロピアン・ビスタ(1:1.66)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
公式サイト https://c5c518.wixsite.com/kimagure2024
コピーライト (C)八王子日本閣

今日は映画何の日?

注目記事