僕の月はきたない

ぼくのつきはきたない
上映日
2024年6月15日

製作国
日本

制作年
2023
上映時間
86分

ジャンル
青春 ドラマ

check解説

憧れの女性に告白するため30日間禁欲生活を送る若手俳優を撮ったフェイクドキュメンタリー「30days」の後日譚にあたる青春ドラマ。何も変われなかった反省からさらに禁欲を続け寺で修行をする俳優・古谷蓮の前に、「30days」のファンだという女性が現れ……。「愛の病」の吉田浩太監督がプロデューサーとして参加。監督は、「ベイビ―わるきゅーれ 2ベイビー」「東京遭難」などで助監督を務めた工藤渉。「30days」から続き古谷蓮が主演するほか、「グッドバイ、バッドマガジンズ」の架乃ゆら、「海辺の金魚」など数多くの作品に出る芹澤興人らが出演。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「僕の月はきたない」のストーリー

憧れの人への告白に向け30日間禁欲した俳優・古谷蓮(古谷蓮)だったが、結局何も変わらなかった反省から、憧れの人に変わった姿を見せようと寺修行に行くことに。禁欲生活はさらに継続。性欲に悩む夫婦や性を超越する住職と出会い、寺修行をしながら禁欲と自己鍛錬の狭間で足掻く古谷の元に、思わぬ悲報が届いた。禁欲と自己鍛錬の目的を見失った古谷の前に、映画「30days」の大ファンという琴絵(架乃ゆら)が現れる。禁欲に切実な問題を抱える古谷と琴絵の運命的な出会いにより、禁欲自己鍛錬はクライマックスを迎える。

「僕の月はきたない」の写真

「僕の月はきたない」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「僕の月はきたない」のスペック

基本情報
ジャンル 青春 ドラマ
製作国 日本
製作年 2023
公開年月日 2024年6月15日
上映時間 86分
製作会社 LUSTS
配給 シャイカー
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
公式サイト https://bokutsuki.themedia.jp/
コピーライト (C)LUSTS