アルマーニ

あるまーに Giorgio Armani: A Man for All Seasons
上映日
2003年4月25日

製作国
イギリス イタリア

制作年
2000
上映時間
79分

レーティング
ジャンル
アート

check解説

世界的なファッション・デザイナー、ジョルジオ・アルマーニの素顔を追うドキュメンタリー。デザインのみならずショーのプロデュースからショップのレイアウトに至るまでエネルギッシュに世界中を駆け回る姿や、セレブたちとの交流、休暇を楽しむ様子などを1年以上に渡って密着した。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【VHS】アルマーニ

  • 【DVD】アルマーニ

TVで観る

ユーザーレビュー

「アルマーニ」のストーリー

ジョルジオ・アルマーニ。ファッションデザイナーとして、またビジネスマンとしても天才的な男。インタビュー嫌いで知られ、その素顔はほとんど知られていない。60歳を越えた現在も世界を飛び回るアルマーニを1年間に渡って追った本作は、妥協を許さず、仕事を愛し時として憎み、一代で築き上げた<アルマーニ帝国>の将来を語る彼の素顔を赤裸々に映し出す。医学を志しながら恋人の死を機にファッション業界に転身。パートナーのセルジオ・ガレオッティの病死。その後の長いスランプを乗り越え、今日まで20年以上も業界の頂点で活躍し続けるアルマーニの成功のカギとはいったい何か? これはひとりの男の情熱の人生のドラマである。

「アルマーニ」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「アルマーニ」のスペック

基本情報
ジャンル アート
製作国 イギリス イタリア
製作年 2000
公開年月日 2003年4月25日
上映時間 79分
製作会社 マキシマム・フィルムズ=グリーンライト・メディア
配給 コムストック
レイティング
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ

今日は映画何の日?

注目記事