くノ一処刑人 拷問地獄旅

くのいちしょけいにんごうもんじごくたび
上映日
2012年6月20日

製作国
日本

制作年
2012
上映時間
78分

レーティング
一般映画
ジャンル
時代劇 アクション

check解説

美しき女忍者が、惨殺された両親の復讐のために宿敵と死闘を繰り広げるアクション時代劇。監督は「戦国少女伝 妖怪忍者忍」のかわさきひろゆき。出演は「愛するとき、愛されるとき」の晶エリー、「戦国少女伝 妖怪忍者忍」の大川原直太。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】くノ一処刑人 拷問地獄旅

TVで観る

ユーザーレビュー

「くノ一処刑人 拷問地獄旅」のストーリー

天下を手にした徳川家康は服部半蔵率いる伊賀の忍者部隊に命じて対抗勢力を根絶やしにしていた。その忍者部隊の1人、各地で残虐非道の拷問地獄の限りを尽くし、「首食らいの亜門」恐れられた室谷亜門は甲賀の棟梁でもある「甲賀鷹丸一族」を襲う。そして十数年の時が経ち、亜門の襲撃により父母を殺された鷹丸の娘、「鷹」は成人し、美しく強いくノーとなり復讐のをたくらむ事に。それを、父、鷹丸の元配下。「いたち」「まむし」「ねずみ」鷹に恋心をよせる、いたちの息子「源三」たちの手をかりながら、鷹は宿敵、亜門を討つべく、血塗られた復讐の地獄旅へ向かうのだった。

「くノ一処刑人 拷問地獄旅」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「くノ一処刑人 拷問地獄旅」のスペック

基本情報
ジャンル 時代劇 アクション
製作国 日本
製作年 2012
公開年月日 2012年6月20日
上映時間 78分
製作会社 オカシネマ=JVD=大川原直太(制作プロダクション オカシネマ)
配給 オカシネマ
レイティング 一般映画
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2012年7月下旬号 REVIEW 日本映画&外国映画 公開作20作品、60本の批評 「くノ一処刑人~拷問地獄旅」
2012年7月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「くノ一処刑人~拷問地獄旅~」