恋愛の技術

れんあいのぎじゅつ Mango Tree
上映日
2014年4月19日

製作国
韓国

制作年
2013
上映時間
91分

レーティング
一般映画
ジャンル
ラブロマンス コメディ

check解説

フィリピンを舞台に、2人の美女がイケメン青年実業家を奪い合う様を描くラブ・コメディ。出演は、ドラマ『manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター』のソ・ジソク、ドラマ『最高だ、イ・スンシン』のハン・スア、ドラマ『空くらい地くらい』のホン・スア。監督・製作は、本作が日本初公開作となるイ・スソン。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「恋愛の技術」のストーリー

運命の相手との出会いを信じているスジン(ホン・スア)と、男は消耗品だと考えているジヨン(ハン・スア)。会社の同僚で親友の2人は化粧品店の抽選で大当たりを引き当て、フィリピン旅行へ行くことに。彼女たちは宿泊先のホテルで出会った男たちを運命の相手だと信じるが、見事に騙され、一文無しになってしまう。そこで偶然出会ったテフン(ソ・ジソク)に助けられる。スジンはそんなテフンに一目ぼれするが、恋愛のプロ・ジヨンの目には、外国で働く貧乏人にしか見えなかった。しかし、テフンの会社を訪れ、彼が世界規模のドライマンゴー販売会社の社長だとわかると、ジヨンは彼をゲットするため策略を巡らせる……。

「恋愛の技術」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「恋愛の技術」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス コメディ
製作国 韓国
製作年 2013
公開年月日 2014年4月19日
上映時間 91分
配給 KRコンテンツグループ
レイティング 一般映画
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー
音量 5.1ch
コピーライト (C)2013 Leefilm. All rights reserved.