AFTERGLOWS

あふたーぐろうず
上映日
2023年1月21日

製作国
日本

制作年
2022
上映時間
120分

ジャンル
ラブロマンス ドラマ

check解説

国内外のミュージックビデオ、ショートフィルム他、数多くの作品を手掛けてきた、映像監督・木村太一の初長編映画。不倫報道をきっかけに、ストレスで自殺してしまった元アイドル歌手の小松さゆり。夫の守島輝は恵を失ったことをきっかけにタクシー運転手として生きていた。孤独を抱きながらもラジオ番組を通して、社会との繋がりを保っていたが、ある日、妻と生き写しの女性と出会い……。「パッチギ!」でデビュー以来、多数の作品に出演してきた朝香賢徹が映画初主演。MEGUMI、仁科貴、竹下景子などが共演。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「AFTERGLOWS」のストーリー

不倫報道をきっかけにメディアリンチに遭い、ストレスで自殺してしまった元アイドル歌手の小松さゆり。大手広告代理店でコピーライターの仕事をしていた夫の守島輝は、恵を失ったことをきっかけにタクシー運転手として生きていた。孤独を抱きながらもラジオ番組を通して、自身の生活を赤裸々に語ることで、社会との繋がりを保っていたが、亡き妻と生き写しの女性に出会ったことをきっかけに、再び愛を欲するようになり……。

「AFTERGLOWS」の映像

「AFTERGLOWS」の写真

「AFTERGLOWS」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「AFTERGLOWS」のスペック

基本情報
ジャンル ラブロマンス ドラマ
製作国 日本
製作年 2022
公開年月日 2023年1月21日
上映時間 120分
製作会社 MYG Crew
配給 MYG Pictures
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ モノクロ/ビスタ
公式サイト https://www.mygpictures.com/

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2023年2月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「AFTERGLOWS」