ふたりの傷跡

ふたりのきずあと
上映日
2023年12月2日

製作国
日本

制作年
2023
上映時間
95分

レーティング
PG-12
ジャンル
青春 ドラマ

check解説

ファッションブランドの映像やMVなどの制作を行っている野田英季による青春ドラマ。文化祭直前に親友ハルが自ら命を絶ち、ミナは自己嫌悪を抱きながら生きていた。ある日、転校してきたドラム演奏者のハルカとともに、ハルが遺した未完成の楽曲を見つける。出演は、ミスiD2020.2021ファイナリストの八木みなみ、ドラマー&パーカッショニストの佐久間遼、ロックバンド、クレナズムのギター&ボーカルの萌映。クレナズムは劇中歌・主題歌も手掛けている。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「ふたりの傷跡」のストーリー

木崎ミナ(八木みなみ)の親友ハル(萌映)が文化祭直前に自ら命を絶つ。親友の突然の死に、ミナは自己嫌悪を抱きながら生きていた。ある日、ドラム演奏者の黒田ハルカ(佐久間遼)が転校してくる。二人はハルが遺した未完成の楽曲を見つけ、当時の彼女の心に触れていく。やがて、ハルが遺した未完成の楽曲たちに導かれるように文化祭の出演が決まり、二人の思い出の夏が始まろうとしていたが……。

「ふたりの傷跡」の写真

「ふたりの傷跡」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ふたりの傷跡」のスペック

基本情報
ジャンル 青春 ドラマ
製作国 日本
製作年 2023
公開年月日 2023年12月2日
上映時間 95分
製作会社 アイオライトレコード(協力プロダクション:SPOTTED PRODUCTIONS=ソニーミュージックエンタテイメント MMMrecords)
レイティング PG-12
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー
音量 5.1ch
公式サイト https://futarinokizuato.com/
コピーライト (C)アイオライトレコード