ゴーストスクワッド

ごーすとすくわっど
上映日
2018年3月3日

製作国
日本

制作年
2017
上映時間
106分

レーティング
PG-12
ジャンル
ホラー ファンタジー ドラマ

check解説

「富江 アンリミテッド」の井口昇がメンバーを選出したアイドルグループ、ノーメイクス主演映画第2弾。父親のDVを受けながら自立できないリカは幽霊の少女たちに取り憑かれ、彼女たちを殺した犯人に復讐することに。まず、一人目の復讐に成功するが……。出演は、ノーメイクスの神門実里、洪潤梨、上埜すみれ、柳杏奈、「キネマ純情」の中村朝佳。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
  • 【DVD】ゴーストスクワッド

  • 【BD】ゴーストスクワッド

TVで観る

ユーザーレビュー

「ゴーストスクワッド」のストーリー

父親のDVを受けながらも自立した生活ができない気弱な女性リカ(柳杏奈)は、恋人との諍いをきっかけに幽霊の少女ケイコ(上埜すみれ)、アカリ(神門実里)、ヨシエ(洪潤梨)に取り憑かれてしまう。少女たちは自分たちを殺した犯人たちに復讐し、成仏するのを手伝ってほしいとリカに頼む。しかし、そのためにはリカ自身が生死の境をさまよう状況に陥る必要があると言う。そんな危険な依頼を引き受けてしまったリカと少女たちは、まずケイコの殺害犯(なべやかん)への復讐を果たす。しかし、ケイコは成仏できない。訝しがる彼女たちの元に、地縛霊ナオミ(中村朝佳)が現れ、真の犯人たちは別にいると告げる。さらに自分の指導の下、“幽霊復讐部隊”として戦うことを命じる。こうしてリカと幽霊少女たちの壮絶な戦いが始まる……。

「ゴーストスクワッド」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「ゴーストスクワッド」のスペック

基本情報
ジャンル ホラー ファンタジー ドラマ
製作国 日本
製作年 2017
公開年月日 2018年3月3日
上映時間 106分
製作会社 企画・製作:ワンダーヘッド
配給 ワンダーヘッド(配給協力:トリプルアップ)
レイティング PG-12
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー/シネスコ
公式サイト http://ghostsquad-movie.com/
コピーライト (C)2017 WONDER HEAD

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2018年3月上旬号 UPCOMING 新作紹介 「ゴーストスクワッド」

今日は映画何の日?

注目記事