愛しのノラ 幸せのめぐり逢い

いとしののらしあわせのめぐりあい
上映日
2017年11月18日

製作国
日本

制作年
2017
上映時間
82分

レーティング
ジャンル
ドラマ

check解説

「こっぱみじん」の田尻裕司監督が内田百聞の『ノラや』からインスパイアされたドラマ。しがないシナリオライターの九十九朔美は、家に迷い込んできた野良猫を“シロ”と命名し、妻・ひよりと飼うことに。しかしある日、シロが家を出たきり帰って来なくなる。出演は、「SR サイタマノラッパー」シリーズの水澤紳吾、「朱花の月」の大島葉子、「まんが島」の守屋文雄。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「愛しのノラ 幸せのめぐり逢い」のストーリー

しがないシナリオライター・九十九朔美(水澤紳吾)の家に、一匹の野良猫が迷い込んでくる。朔美は“シロ”と命名し、妻・ひより(大島葉子)と飼うことにする。子供のいない夫婦は我が子のようにシロを溺愛するが、ある日、シロが家を出たきり帰って来なくなる。仕事そっちのけでシロを捜す朔美だったが、望ましい情報は得られない。さらに、ひよりにも不安な出来事が起こり……。

「愛しのノラ 幸せのめぐり逢い」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「愛しのノラ 幸せのめぐり逢い」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 2017
公開年月日 2017年11月18日
上映時間 82分
製作会社 日本スカイウェイ(制作:国映)
配給 ブロードウェイ
レイティング
アスペクト比 16:9
カラー/サイズ カラー
公式サイト https://nora.net-broadway.com/
コピーライト (C)日本スカイウェイ

関連するキネマ旬報の記事

関連記事一覧
2017年11月下旬号 UPCOMING 新作紹介 「愛しのノラ~幸せのめぐり逢い~」