レイモンド・ウェルス

レイモンド・ウェルスの関連作品 / Related Work

作品情報を見る

  • 恋は曲者変装自在

    制作年: 1926
    「馬車で風切る男」に続いてチャールズ・ライズナー氏が監督したシドニー・チャップリン氏主演喜劇で、ロバート・シャーウッド氏バートラム・ブロック氏合作の物語をダリル・フランシス・ザナック氏が脚色したものである。チャップリン氏の相手女優は「快走百万哩」「陽気なパリっ子」等主演のパッシー・ルス・ミラー嬢が勤め、ゲイン・ホィットマン氏、マッシュー・ベッツ氏、デヴィド・トーレンス氏、エディス・ヨーク嬢等が助演している。
  • トニー大暴れ

    制作年: 1926
    「破竹の勢い」「八面六臀の勇」等と同じくトム・ミックス氏主演西部劇で、ヘンリイ・ニップス氏の原作をエドフリッド・A・ビンガム氏とロバート・ロード氏とが脚色し、「危機一髪」「大旋風騎手」等と同じくトーマス・バッキンガム氏が監督したもの。ミックス氏の相手女優は「怒号する天地(1925)」「喧嘩両成敗」等出演のジャクリーン・ローガン嬢で、マリオン・ハーラン嬢、ローフォード・デヴイッドソン氏、デユーク・リー氏等が助演している。
  • 無名の騎士

    制作年: 1926
    「紅顔の侠児」につづくケン・メイナード氏主演西部劇でケネス・パーキンス氏作の物語をマリオン・ジャクソン女史が脚色し「紅顔の侠児」「侠勇トムソン」等と同じくアルバート・S・ロージェル氏が監督したものである。メイナード氏の相手女優は新進のキャスリーン・コリンス嬢が勤め、T・ロイ・バーンズ氏、デイヴィッド・トーレンス氏、ジェームズ・メイソン氏、オティス・ハアラン氏、ブルース・ゴードン氏等が助演している。
  • 敗残の人

    制作年: 1917
    砂漠に倒れていた1人の見知らぬ男は、カウボーイの一隊に救けられ牧場へ来て働くことになった。馬鹿のような彼の態度に荒くれ男たちは「弱虫」と綽名をつけていた。「弱虫」は牧場の近くにある酒場で「悍婦」と呼ばれた踊子と恋に落ちる。ある時牧童の競技会が催された時酒場の主人メックスは荒馬に乗り損じて落馬した。これを見て「弱虫」はみごとこの馬を乗りこなしたので、「悍婦」に心を寄せていたメックスは恋の意趣返しに彼を殴りつけた。その復讐として「弱虫」は、酒場から彼女を連れ出してしまう。国境を越えてから「弱虫」は秘密にしていた前身を彼女に明かした。彼は軍籍に身を置いていた時重要書類が紛失したのを彼の所業と見られたので、一時の憤慨に前後を忘れて脱走していたのであった。しかし彼が軍隊に自首して出た時には、すでに彼の潔白は証せられていた。

Blu-ray/DVDで観る

今日は映画何の日?

注目記事