在りのままで進め

ありのままですすめ
上映日
2023年12月1日

製作国
日本

制作年
2023
上映時間
92分

レーティング
一般映画
ジャンル
ドラマ

check解説

俳優の水村美咲が原案・企画・プロデュース・主演を務めた人間ドラマ。子育てしながら女優を目指す京華。様々なものを犠牲にして女優を続けてきたマコ。女性監督として自分の作品を撮ることを目標にしている助監督の美奈。3人は引き寄せ合うように出会う。水村自身が感じている夢を叶えることの難しさ、理想の人生を実現させていく事の難しさをテーマに、一人一人が自分らしく成長し輝いていく姿を描く。監督は、第37回日本映画復興奨励賞受賞作「星に語りて ~Starry Sky~」の松本動。共演は、「生理ちゃん」の八木橋聡美ほか。
映画館で観る
配信で観る
Blu-ray&DVDで観る
TVで観る

ユーザーレビュー

「在りのままで進め」のストーリー

京華は子育てしながら女優を目指しており、両立させることの難しさを感じながらも何とかしがみついている。マコは結婚や出産を諦め、色んなものを犠牲にしてでも女優を続けてきたが、ふとした時に一人でいることに寂しさを感じることも。助監督の美奈は、女性監督として自分の作品を撮ることを目標に奮闘している。互いに引き寄せ合うように出会った3人は、自分たちの力で新しい道を切り拓こうとする。

「在りのままで進め」の写真

「在りのままで進め」のスタッフ・キャスト

スタッフ
キャスト役名

「在りのままで進め」のスペック

基本情報
ジャンル ドラマ
製作国 日本
製作年 2023
公開年月日 2023年12月1日
上映時間 92分
製作会社 水村美咲映画製作委員会
配給 水村美咲映画製作委員会
レイティング 一般映画
アスペクト比 シネマ・スコープ(1:2.35)
カラー/サイズ カラー/シネスコ
音量 5.1ch
公式サイト https://www.arinomamade.com/
コピーライト (C)2023 水村美咲映画製作委員会